愛媛県|松山市|結婚式|ウェディング|前撮り|ロケ|写真

フォトグラファーのKUMAです。ウェディングや家族の写真を撮ってます。仕事とは関係ない日常中心のブログです。お仕事はLINKの”HIROYUKI KUMA PHOTOGRAPHY”からどうぞ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


気になるニュース
どうも教授です。 
山本太郎の件が気になります。
いやいや、怖いね。

しかしすごいほっぺだ。
ハイハイを始めると赤ちゃんは痩せるという。
周りの話でも確かにそうらしい。

でも教授は周りのことなんて気にしない。
まだまだ我が道を行く。


マタニティフォト
マタニティフォトをちょこっとウェブサイトにアップしました。
愛媛の妊婦さんよろしければ写真撮りませんか。
良い思い出になりますよ。


我が家の教授も一年前にはお腹の中にいたのかと思うと感慨深い。
大きくなったな〜。

そして近頃の教授は寝相が悪過ぎる。
横に寝ていた教授が布団から落ちて枕の上にいたりする。
意味が分からん。

今日は耳がちぎれるかと思う程引っ張られたので軽く説教してやった。
そしたら笑ってた。

勝てないわ。

空。
こんにちワン。
教授のお気に入り。
松下幸之助さんの本もお気に入り。
まぁ各分野に興味をお持ちだ。
教授については2つ下の記事で。



雨が続く。
早くこんな空が見たい。


サイト更新のお知らせ
ウェディングフォトのギャラリーに写真を追加しました。
トベオーベルジュさんでの結婚式です。
これから結婚式のカメラマンを探そうかなって皆さん、チェックしてね。



同時にウェブサイトのリニューアルがほぼ完成。
ん〜、リニューアル、なんか違うな。
マイナーチェンジ、かな?

けっこうガラッと雰囲気変えるつもりで挑んだのに、
そんなに変わらんかった。
残念(笑)

自分でやるとそんなもんだよな〜。
写真だって自分の好きじゃない写真は撮りたくないし。
それといっしょ。


にほんブログ村 写真ブログへ
黄砂
 
そんなに泣く程のことかい?
君がいつも離乳食で服を汚すからこいつをかぶってもらおうと。
そしたら途中かわいかったから写真撮ろうかと。
そりゃあ随分その状態で引っ張ったけどさ。
ま、人生にはこんな日もあるのさ。

ちなみに昨日から彼のことを教授と呼ばせて頂いている。
僕には話せない難解な言語を操る天才だ。


ところで最近ひどかった黄砂が落ち着いたような気がする。
ピーク時は外から帰るとくしゃみと鼻水がひどくて、終いには咳まで出る始末。
中国の砂漠の砂が風に乗って日本までやってくるなんて。
地球ってすごいな。
でも色んな有害物質も一緒だなんて全然ロマンチックじゃない。

車の汚れ方も変態的。
でもって当分雨の予報...。