愛媛県|松山市|結婚式|ウェディング|前撮り|ロケ|写真

フォトグラファーのKUMAです。ウェディングや家族の写真を撮ってます。仕事とは関係ない日常中心のブログです。お仕事はLINKの”HIROYUKI KUMA PHOTOGRAPHY”からどうぞ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 黄砂 | main | 空。 >>
サイト更新のお知らせ
ウェディングフォトのギャラリーに写真を追加しました。
トベオーベルジュさんでの結婚式です。
これから結婚式のカメラマンを探そうかなって皆さん、チェックしてね。



同時にウェブサイトのリニューアルがほぼ完成。
ん〜、リニューアル、なんか違うな。
マイナーチェンジ、かな?

けっこうガラッと雰囲気変えるつもりで挑んだのに、
そんなに変わらんかった。
残念(笑)

自分でやるとそんなもんだよな〜。
写真だって自分の好きじゃない写真は撮りたくないし。
それといっしょ。


にほんブログ村 写真ブログへ
こんにちは。
お久しぶりです。お元気そうでなりより。

カメラマンを探していたら、あらビックリ。
私もくまチョンに撮っていただきたいです。
ritsu | 2011/05/11 07:01
誰よ?思ったら、あなたですか(笑)

久しぶり過ぎ。
なぜかあまり健康なイメージがないんやけど(笑)、元気でやってますか〜。

カメラマン探してるって、結婚?
Kuma | 2011/05/11 12:44
そうですね。二十歳までは年に何回も入院するような病弱なか弱い娘だったわ。

今じゃ風邪すらひかんし、アレルギー0の医者もビックリな健康体よ。
やっぱ酒ぞ。くまチョン。

そ。挙式&披露宴の予定がないので、写真は撮ってもらいたくてSA。
何から始めたらいいのかさっぱり。
教えてくださいまし。
ritsu | 2011/05/11 13:42
年に 何回も入院(笑)
いや、ごめん。笑い事じゃないわな〜。
まぁ、酒は関係ないやろ。

そうねー、何から始めたら...。
とりあえずホームページから空メールで良いから送っといて。
色々詳しくお教えします。
Kuma | 2011/05/11 15:04
送りましたんでよろしくお願いしまーす。
ritsu | 2011/05/12 13:57
いや、こっちももう送ったぞ。
Kuma | 2011/05/12 16:15
来てないYO。
指定受信にしたのになー。

また確認してみます。
ritsu | 2011/05/12 19:55
ちゃんと設定した。もう1回送ってくださーい。
ritsu | 2011/05/12 20:04
COMMENT









Trackback URL
http://kumaphoto.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK