愛媛県|松山市|結婚式|ウェディング|前撮り|ロケ|写真

フォトグラファーのKUMAです。ウェディングや家族の写真を撮ってます。仕事とは関係ない日常中心のブログです。お仕事はLINKの”HIROYUKI KUMA PHOTOGRAPHY”からどうぞ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


THE 家族写真
ウェブサイトに家族写真をアップしました。
赤ちゃんとパパママの写真です。
この写真の他にも数枚アップしてます。
下のリンクからどうぞ。


僕はこんな写真が撮りたいと思ってます。
ファインダーをのぞきながら、何とも言えない心地良さを感じながら撮った一枚。

写真を撮って、その写真で家族が幸せな気持ちになれたら、もうそれ以上はいらない。


にほんブログ村 写真ブログへ
一日の始まり


一日の物語として家を出るところから撮影しようと思った。
家に着くとなぜか「ぶたさ〜ん」と絶叫された。

僕は「ぶた」さんじゃない。「くま」さんだ。
それに全く太っていない。

でもまだ序の口っつーか。

午後には「うんち」になってしまった。
「うんちっちー」って...


もちろん僕は「うんち」さんでもない。
もう一度言うが「くま」さんだ。


まぁでもうんちでも何でも良い。
そんな子どもって好きだ。

そんな素敵な話。

にほんブログ村 写真ブログへ
家族写真
日曜日、予定通りの猛暑。
たった一日でTシャツの境目が恥ずかしくなった。

大人を撮る時、イメージは90%くらい撮影前に決まっている。
子どもとなるとそうもいかない。
イメージしている通りに撮れるのは50%くらいかな...。

残りの半分。
イメージできないくらい素敵な瞬間を与えてくれる。
たまらない。