愛媛県|松山市|結婚式|ウェディング|前撮り|ロケ|写真

フォトグラファーのKUMAです。ウェディングや家族の写真を撮ってます。仕事とは関係ない日常中心のブログです。お仕事はLINKの”HIROYUKI KUMA PHOTOGRAPHY”からどうぞ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ブログお引っ越し

ブログを引っ越しました。
ブックマークを登録して頂いている方は変更お願いします。



新しいブログ







梅雨の中休み
秋の大阪での写真展に向けてどんな作品を作ろうか思案中。
好きなものを撮るといっても誰かと似たようなものは嫌。
なんて考えてぐるぐる迷路に迷い込んだ感じ。

ハービー山口さんのフォトエッセイで少し癒された。
素敵な人やなぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
何とも言えない。

いや〜新食感。
何だろね、これ?
超おいしいよ。
あはっ。






う、まずっ...



ていうか教授の前髪が(笑)


とまぁそんな我が家。
今日はムヒの上に蚊が止まっていました。


気になるニュース
どうも教授です。 
山本太郎の件が気になります。
いやいや、怖いね。

しかしすごいほっぺだ。
ハイハイを始めると赤ちゃんは痩せるという。
周りの話でも確かにそうらしい。

でも教授は周りのことなんて気にしない。
まだまだ我が道を行く。


空。
こんにちワン。
教授のお気に入り。
松下幸之助さんの本もお気に入り。
まぁ各分野に興味をお持ちだ。
教授については2つ下の記事で。



雨が続く。
早くこんな空が見たい。


黄砂
 
そんなに泣く程のことかい?
君がいつも離乳食で服を汚すからこいつをかぶってもらおうと。
そしたら途中かわいかったから写真撮ろうかと。
そりゃあ随分その状態で引っ張ったけどさ。
ま、人生にはこんな日もあるのさ。

ちなみに昨日から彼のことを教授と呼ばせて頂いている。
僕には話せない難解な言語を操る天才だ。


ところで最近ひどかった黄砂が落ち着いたような気がする。
ピーク時は外から帰るとくしゃみと鼻水がひどくて、終いには咳まで出る始末。
中国の砂漠の砂が風に乗って日本までやってくるなんて。
地球ってすごいな。
でも色んな有害物質も一緒だなんて全然ロマンチックじゃない。

車の汚れ方も変態的。
でもって当分雨の予報...。


親バカフォトグラファー3
「ふぇ?」
って言ってるな、うん。


そんな彼も奇声を上げてぶっ飛びそうなニュース。

9.18

もうこれだけで分かる人は分かる。
活動休止していたハイスタ復活。

ニュース見た瞬間体から何か出た。
撮影後の疲れは本当に一瞬消えた。

仕事のことを考えるとAIR JAMには行けない。
絶対じゃないけど、非現実的。

でも良い。
嬉しい。

中学生から今もずーっと聞いてる。
青春そのもの。


そう、実は写真の彼も時々聞いている。
でも今一番はまっているのは「アイアイ」

ジェネレーションギャップ甚だしい。



にほんブログ村 写真ブログへ
解放
3月後半から続いた怒濤の忙しさからの解放。
珍しい仕事が続いて入ったもんで、あちこちへ行ったり来たり。
気がつけば近所の桜並木もすっかり満開になっていた。

この時期になるとよく、毎日毎日同じとこで同じ背景で写真を撮ってるカメラマンを見る。
これも春の景色かな。
婚礼シーズン、なんて言うけど僕の場合それほど関係ない。
そんなに集中したら倒れます(笑)


さて、来年は仕事以外でゆっくり桜が見たいな。



にほんブログ村 写真ブログへ
親バカフォトグラファー2

4月忙しくなるなぁ。
嬉しいけど気合い入れないとなぁ。

でもキミを見てると。

力抜けるなぁ。



生命

生きているということ。

とても温かい。


結婚式・家族の写真を撮影しています。